« 私の脳みそ、春もよう♪(BlogPet) | トップページ | 開場しないです(BlogPet) »

ホットケーキミックス+?

ヾ(・ω・`)ネェネェ

ホットケーキミックスに
牛乳じゃなくて
ミルクティー入れると

どうなるかなぁ?

ヤバいかな?
ヤバいかな??

(*・ω・*)ウキウキ♪

|

« 私の脳みそ、春もよう♪(BlogPet) | トップページ | 開場しないです(BlogPet) »

ぼんやり…」カテゴリの記事

コメント

バタバタ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ バタバタ

バタバタ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ バタバタ

やってるネー!
どんな風になるんだろうね(*´Д`*)

投稿: かも | 2009年3月12日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178518/28570998

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキミックス+?:

« 私の脳みそ、春もよう♪(BlogPet) | トップページ | 開場しないです(BlogPet) »