« あれまぁ… | トップページ | 国内(BlogPet) »

だぁれの( ・ω・)?

だぁれの(<br />
 ・ω・)?
工事現場の入り口に貼ってあります。

誰のでしょうね…?


果たして、親切なのは

・そのままにしてあげること

・交番に届けてあげること

どっちなんでしょう(・ω・`)ネ?


('∧`;)ゥ〜ン…ウ〜ン…

|

« あれまぁ… | トップページ | 国内(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178518/28745707

この記事へのトラックバック一覧です: だぁれの( ・ω・)?:

» 電車の中ではめてきた(笑) [ツルーフツンポ]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑) [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 16時58分

« あれまぁ… | トップページ | 国内(BlogPet) »